過去/現在/未来

過日、とある方の投稿を目にした。

とても素晴らしい成果を出し続けている方。

相当に過去起きたことが気に入らなかったらしい…


でもさ、1秒前でも過去なのよ。
過去は書き変わらない

過去の出来事は「痛み」を「学び」にするしかない。

悔やんでも他者の文句を言っても、何も生まれない。

あいつがあぁだった、自分がこうだった・・・

自分はこうしたのに、あいつはあんなことして・・・

善悪のジャッジも感情の無駄遣い。

ただ「ジョーカーをひいた」。。。

自分の選択眼を省みた。そしてその結果から学んだ。

それだけでいい。

f:id:rider320530:20180203012153p:plain

 

ラッキーなことに、ここから先の未来は書き換え可能。

40代でも書き換え可能。

何故40代にこだわるか?

いろんなコーチやカウンセラーに言われます。

「40代は変わらない。時間の無駄だ」と。

いやいやいやいや、そんなこたぁない。

その上、今「親」をやってる人こそ変わる必要がある。

 

変わる手前は「気づく」。

何か釈然としないものを抱え、繰り返される心の痛みに困り果てた40代の方へ。

ぜひ「TFH(タッチフォーヘルス) & 禅カウンセリング」をお試しください。

実はもう、あなたの中に答えはあります。

大丈夫。一緒にサクッと見つけて見ましょう。

1セッション60−75分、最初からじっくりとお話しを聴かせてくださいね。

人数限定お試し価格 ¥5000→¥4000 にてお受付中です。

お問い合わせは ppk.fitline@gmail.com 橋本まで。

 

40代と言えば、この曲わかるかなー(笑)


渡辺真知子 迷い道