SupportPartner 橋本さとし official

〜よりよい明日を掴むヒント〜

人生100年時代です(-.-)y-., o O④

はい、しつこいですが

またまた「人生の輪」の登場です。

 30代40代の皆さん、注目!!

 

「自分の理想と現実の1番大きな差」

まずはそこからテコ入れして

軌道修正を加速するのに

最も最適な「自問自答シート」です。

 

いいですか?

正直に採点してくださいね!!

 

f:id:rider320530:20181114115527j:image

評価の低い項目が

『仕事 キャリア』と答えた方に質問。

Q: それはなぜですか?  

   どんな不安や不満がありますか? 

   給与ですか? 接遇ですか? 

   そもそもその給料だけで

   満足ですか?

   

   人間関係ですか?

   タイトルですか?  部署ですか?

   会社ですか? 職種ですか?

   業界そのものですか?

   やりがいですか?

   本当はやりたいことが

   あったんじゃないですか? 

    

   学生人生を20歳前後で終えると

   約50年間は仕事に携わります。

   100年生きたとして

   人生半分は仕事です。

 

   本当の自分のやりがい探し

   チャレンジしてますか? 

   正直に考えていますか? 

   消去法で考えていませんか? 

   子供や家族を「言い訳」にしていませんか? 

   自分の能力に蓋をしていませんか? 

   

  もし誰かに話したい…

  でも相談する相手がいない…

 

  ぜひ僕にお話を聞かせてください。

  不用意なアドバイスは一切しません。

  聞かれたことには

  全力でお答えします。

  でも1時間後にはあなた自身が何かに

  気付いているんです。

 

セルフディスカバリー カウンセリング

  受付中です。

  11月お試しセッション 残席2名

  西新の落ち着いたサロンで

  じっくりお話ください。

  お問い合わせ先

  ppk.fitline@gmail.com