SupportPartner 橋本さとし official

〜よりよい明日を掴むヒント〜

人生100年時代です(´-`)❷

昨日の「人生の輪」

いかがでしたか?

 

現状の点数が低い項目って

なんでしたか?

 

もし、

その項目が10に近づいたとしたら

そのほかの項目って

どうなりそうですか??

 

結構な確率で

「お金/経済」だったり

「健康」であることが多いような

気がしています。

 

今、そして未来、

色んな希望や課題がありますね。

 

ところでその課題、

いつからどうやっていくご予定ですか?

ただただ日々漠然と

「やばいよやばいよ…」では

何の解決になるんでしょう。

今あなたが30歳ならあと70年、

今あなたが40歳ならあと60年は

人生は続くわけです…

 

60歳、還暦ですね、

30歳のあなたの30年後

40歳のあなたの20年後、

どんな自分が待っていそうですか?

 

少なくとも

僕らが見てきた

おじいちゃんおばあちゃんや

両親の様な「老後」は

待っていないと感じますよね。

 

あ、ちなみに

人生100年時代構想」

国としても真剣に考えています。

f:id:rider320530:20181107114543j:image

一生こき使う気か!!

年金をなんとかしろ!

 

色んな意見もあるかもしれませんね。

でも抗いようのない事実として

平均寿命↑  健康寿命

平均所得↓  給与格差↑

という事です。

 

『早めに手を打つ』

これこそが今必要な事ですね。

 

そこで課題になるのが…

 

「何からやればいいの?!」

 

という事ではないですか?

 

まずやる事、

 

それは「課題の整理」と

「方向性の明確化」です。

 

具体的な答えは

実はもう

あなた自身がご存知 だったりします。

 

でも気付いていなかったりします。

それを引き出すお手伝いセッションを

ご用意しています。

 

体験セッション 11月度 残席「3」

✔︎問題の明確化

✔︎解決の方向性の明確化

一気に話を進めましょう。

 

お問い合わせ

ppk.fitline@gmail.com

橋本さとしまで