SupportPartner 橋本さとし official

〜よりよい明日を掴むヒント〜

【友達の友達】

「友達の友達の話なんだけどさ…」

プロ野球選手がいたり、

政治家がいたり、

大物経営者がいたり、

地方で名の知れたタレントさんがいたり…

友達の友達ってすごい人多いですよね。

FBやブログを見てて「へーっ!」的な繋がりをよく目にします。

 

お願いがあるんですが、

直接「友達の友達」=すごい人じゃなくていいので、

「友達(最初の方)」を是非紹介して欲しいんです。

最近いろんな方にめちゃくちゃ役立ちそうなお話が舞い込みます。

少しでも多くの方々に知っていただければ喜ばれるだろうなーと^ ^

 

これから「0」スタートで色んな方々に会う事も重要。

でも今いる「友達」、そのまた「友達」、更にそのまた「友達」までみんなが『楽しくなる』ような事が出来れば最高ですね^ ^/!

 

f:id:rider320530:20180103225503j:image

「友達の友達は皆友達だ」

森田一義