SupportPartner 橋本さとし official

〜よりよい明日を掴むヒント〜

もう11月手前ですね…

もう11月手間です。

 

早い!  月日が経つのが異常に早い!

 

って感じますよね。

 

ところで、

年頭に立てた目標ってありますか?

 

10月末段階、どんな感じですか?

 

何割達成していますか?

順調 ?  

ちょい要努力? 

その存在を忘れましたか?

それともハナっから立てなかった?

 

いろんな答えがあると思います。

 

絶対的な正解はないはずです。

色んな都合や事情がお有りでしょう。

 

でもですよ、

もしそれを何度も/ 何年も

繰り返しているとすれば

それはちょっと要注意かもです。

 

「なぜか?」

 

その前に1つ質問です。

 

誰かとの、例えば仕事での約束を

平気で破る事はありますか? 

 

「そんな事はしませんよ!」

「まずいじゃないですか!」

 

ね。

不味いんですよね。

 

では「自分との約束」って

どうですか?

 

誰も怒りませんし

誰も叱りません。

 

ただただ

「あちゃー🤷‍♂️🤷‍♀️」な気持ちに包まれて

カレンダーをめくるだけ…

 

と思いきや、

 

「史上最高にマズイ事」に

なるかもなんですよね……。

  

「史上最悪の結果」と言えるかも。

 

だってだって、

自分を裏切り続けているんですよね。

 

自分に対する「信頼」や「信用」を

傷付け「続けて」いる訳です。

 

つまり

「自分を信じる力」

   

「自信」を失い続けているからです。

 

 1番簡単で1番致命的な自虐行為

 

「決めた事やらない病」

 

その結果得られる事は何でしょうか?

  

アカルイミライでしょうか? 

 

今より軽やかな心でしょうか? 

 

あ、言い忘れました。

「現状維持」は 有りません。

だって、

日々 1人SM やってるわけです…

 

想像するに決して望んだ未来では

無さそうです。

  

さて、どうしましょうか?

手始めに何をしましょう?

 

そんな疑問に

他人からのアドバイス無しで

自分自身で答が見つかる

とても簡単なセッションを

用意しました。

 

「禅カウンセリング」

あなたの中にある答を引き出します。

セッション中、私は何をするか?

この写真のお猿さんの様だと言われます。

f:id:rider320530:20181030115602j:image

質問しかしません。

ただただあなたを信じて聴きます。

 

でも見つかっちゃうんですねー

「こたえ」が。

 

本気でお困りの方限定

11月度体験セッション5名様の時間枠

確保しました。

お時間は 1時間¥2000-(+税)です。

場所は西新駅徒歩1分のサロン

もしくはスカイプでもOKです。

 

お問い合わせ

 ppk.fitline@gmail.com

まで。