SupportPartner 橋本さとし official

〜よりよい明日を掴むヒント〜

勇気の人②

最近起こった

『勇気』にまつわるエピソード②

「変化していきたい!」

でもその結果は『遅れの法則』で

すぐには手に入らない。

 

本当に自分の選択は正しいのか?

 

そんな恐れが沸き起こります。

 

 その中でその取組みを続けることにも

「多大な勇気」が必要だと思います。

 

投げ出すのは簡単。

逃げ出すのも簡単。

自分以外の

「何かのせい」「誰かのせい」

にすれば良いだけだから。

 

 その結果「目の前の安心/安全」は手に入ります。

時にそういう選択も必要です。

(パワハラ/モラハラ/セクハラを受けているときは『逃げろ』!!です)

 

でも日常的に自分の選んだことから逃げたとしたらどうでしょうか?

「先々の可能性」を捨てる事になるかもしれませんよね。

 

内観を続け

行動のブレを修正し

とにかく「続ける」。

 

アフリカのある部族の雨乞いは

『的中率100%』。

雨が降るまでやるから100%。

勝手に辞めたら?何も成就しない。

 

ましてやあなたが「40代」だとしたら

これから取り組むことどう成し遂げるか?

まさに人生の縮図だし、集大成の様なもの。

あなたが今、

取り組むべき事は何ですか?

 

答はあなたの中にある。

その答え探しのお手伝い

『禅カウンセリング』。

人数残り8名様限定 体験セッション

受付中です。

お問い合わせは FBメッセンジャー

メール ppk.fitline@gmail.com にて。

 

2月2days研修参加を決めたHSさん

これまでの2回とは絶対に違うインプットが待ってますからね!

とにかくダッシュ💨💨💨

やるやるやる!

道は開けてます!!

 

f:id:rider320530:20180122213208j:image