SupportPartner 橋本さとし official

〜よりよい明日を掴むヒント〜

勇気の人①

最近起こった

『勇気』にまつわるエピソード①。

人がこれまでと違う選択をすることって

とても恐れが沸き起こるものだと思います。

 

でも、

これまでの自分に気まずさを覚え、

嫌気が差し、あるいは

将来の痛みを痛感し、

これから得ていきたい結果のために

選択を変える。

これは自分自身に対して、

あるいは自分自身が目指すことに対して

半信半疑ではなかなかできることでは

ありませんよね。

 

わかっちゃいるけど変える勇気が…

人生そんな事の連続だった気がします。

 

今あなたが40代だとして、

会社や家庭以外のこと、

つまり自分自身の将来に対して

【繁忙期の二日間仕事を休んでも

自分の将来のための行動とる。】

って出来ますか?

 

これって中々出来ない選択ですよね。

 いろんなしがらみや

いろんなマイナスの可能性を考えてしまう。

 

ゴール(将来絶対得たいもの)が

明確になればなるほど、

度々その行動を迫られるし、

試されごとが起きたとまた気づく。

 1つ腹が決まれば、自然とその行動を

『自然に選べる」ようになってくるようです。

 

「自分の本当にやりたいこと」

もしこれが明確にわかったら

人生違う景色が見えてきます。

 

そんなあなたを後押しする

『禅カウンセリング』

限定9名 お試しセッション

受付中です。

早い人で15分。

自分の中の何かに気づきます。

 詳しくはメールかFBメッセンジャーにて。

ppk.fitline@gmail.com

 

仲間のMさん。

あなたの大英断に絶対に応える覚悟で

学びの2日間用意しますからね!

絶対に大変革の2月にしましょう!!

 

 

 

f:id:rider320530:20180122200616j:image