SupportPartner 橋本さとし official

〜よりよい明日を掴むヒント〜

人生、後払い? 先払い?

「●●できたら、それからやります」後払い

「●●する為に、今すぐにやります」先払い

   f:id:rider320530:20171218232911j:image

宇宙的には「先払い」の方が「望んだ結果」のオーダーがかかりやすいらしいよ。

 

 

今時、暇な社会人は皆無だと思う。

その中で未来軸で行動を変えつつ、何かを得て行く『先払い行為』を挑戦と呼ぶらしい。

その『先払い行為』は時に激キビしいらしい。

忙しい中で新たな「行動」を起こす。

時間を絞り出す。

目的地をいつも思い出し、

その「行動」をやり続ける。

「行動」の結果を見て修正して、

計画し直して、再挑戦する。

その「先払い行動」を繰り返した対価として「望んだ結果」が降ってくるらしい。

 

なので「●●する=望んだ結果」次第では、結構ハードな「行動」が必要なこともある。

志と気愛と忍耐と「大量行動」!

 

だから

1人じゃなくて仲間で乗り越える。

1人じゃ重くて動かせない大木も

3人いればなんとかなる。

5人いれば余裕が出る。

10人いれば問題なし。

100人いれば笑顔になる。

 

とか言っちゃったけど、

まぁ難しいことは抜きに

まずは美味いものでも食いましょうやw

f:id:rider320530:20171218234522j:image

新春お好み焼きパとかどうかしらw