SupportPartner 橋本さとし official

〜よりよい明日を掴むヒント〜

人の事よりまずあたし

「息子の事が心配で心配で…」

「娘のことは心配で心配で…」

「彼氏の事が心配で心配で…」

「彼女の事が心配で心配で…」

「親のことが心配で心配で…」

     f:id:rider320530:20171215081553j:image

その人はその人の

やりたいようにやってるだけ。

その人の【因果】を味わってるだけ。

その人にとって『やる意味がある事』をやってるだけ。 

 

『でも、なんとかしてあげたいの!』

  

それ、相手への愛じゃないよ。

相手を管理下に置こうとする

『単なるエゴ』。

 

息子も他人、娘も他人、親も他人。
ましてや彼氏彼女旦那に嫁etc...
みんな他人(別人格)だもん、

管理下には置けないの。

 

そのエゴにはおまけがついてね、

それ続けると

相手を『駄目』にしちゃうの。

昔流行った「だめんずウォーカー」とかその典型例。だめんず選んじゃうんじゃなくて、あなたが「だめんず製造機」かも。あら、やだ(*_*)

  

そのエゴは相手を尊重してないの。

相手が『駄目だ』って言う

烙印押しまくりなの。

 

『答えは全て あなたの中にある。』

『答えは全て お相手の中にある。』

 

信じて 待つ。

そして、まずは自分!!

しっかりしろ!

 

はい、私もがんばりまーす。