SupportPartner 橋本さとし official

〜よりよい明日を掴むヒント〜

冬眠してるヒマは無い

この1年、「学び」を深めてきました。

ちょうど1年前パーソノロジーに触れ、その後タッチフォーヘルスをインストラクターコースの「手前」まで学びました。同期はみんなバリバリの新人インストラクターで活躍中です。

凄いなーと思いつつも、

その頃から頭と心がちょいと

「乖離」して「悶々」としていたように感じます。

 

理由は今となれば簡単でしたが、悶々中はサッパリ分からず。。。

 

本来の「目的」を見失って居た為でした。

私の周りには心や身体のプロフェッショナルが山の様に居ます。

そんな中、何か違う事で「貢献したい」ではなく「肩を並べたい」と腹の底で考え出した頃から「?」連続になってしまった。

 

思い起こせば

主軸の「健康事業」で出会う

「顧客のニーズを

いち早く聴き

出し引き出し

願望を叶えるご提案をし

選んで頂きお喜び頂くため」

の手段がその学びの目的でした。

 

振り返ると散々学んでも、

どれも悪くない、でも、

どれも飛び抜けない成果にしかならない。

地球は行動の星だと比喩されます。

 

行動しない限り、何を学ぼうと無意味。

 

いろんな気づきを

「行動直結」「結果直結」

にしていきます。

それも最高速で!!!

 

f:id:rider320530:20171203175757j:image